W杯観戦態勢
2026.06.24日曜日のお昼。
静かに手を叩いて、W杯日本代表の勝利を喜びました。

スコアが、4-0。
チュニジア相手に快勝。
Jリーグも観戦しない、サッカーもしない
素人の目から見ても、「完勝」といった感じを受けました。
チュニジア戦は試合開始時間が、
日曜日の、午後0時。
夜中の、1時だったり、
朝の5時開始と比べて、

ビックリするくらい観戦にはありがたい時間帯。
前日に、
その開始時間に合わせて「休みにやるべき用事」
を済ませようと日程を組みました。
当日、
起床→掃除→外出しての一仕事→お昼ご飯の準備
と、試合観戦に向けて着々とこなしていき、
お昼ご飯をテーブルに並べ終えたところで、

試合開始前のカウントダウン・・・。
あまりの段取りの良さに、
「なんとすごい!!これが仕事でも出来たら・・・」
と「一瞬」嘆き入りました。
気分の良い、
日曜日のお昼でした。
やました


コメントを記入する
※コメントは承認されてから表示されます。