お気遣いありがとうございます。
2025.07.23こんにちは!KAです。
毎日毎日、暑いですね・・・。もう“暑い”しか出てきませんね。。
KAは早くも夏バテ気味です。
早く秋にならないかなぁ・・・。
さてさて本日のBlogに。
私事ではありますが、最近「痩せたね」とよく言われます。
実は1年半くらい前からトータル6~7キロ痩せました。
体の幅も薄くなったように思います。
そんなこんななKAですが、最近気になっていることがあります。
事務所のKK(北村)の席の後ろを通り過ぎるときの事です。
広い事務所ではありませんが、KK(北村)の席の後ろは十分、人1人通れる幅はあります。

KAが通ろうとすると“これでもかっ”ってくらい後ろのスペースを空けようとしてくれます。
目一杯、椅子を前にひいて、“これでもかっ”てほど体を薄くしてくれます。
優しさだとは思うのですが・・・・私・・痩せたんですよ~。
そうは言ってもこのスペース、余裕で通れるんですよ~。
余裕でねっ。
お気遣いありがとうございます。
ふんっ。
とはいえ、6.7㌔痩せるとちょこちょこ病気を心配されます。
元気ではありますが自分でも若干、心配になっています。
秋には健康診断がありますのでしっかり診てもらおうと思います。
暑い日が続きますのでくれぐれもお気をつけください。
今回はこの辺で。KAでした。ちゃお。

コメントを記入する
※コメントは承認されてから表示されます。