あい総合保険ブログ 鳥取で一番「アットホームでお客様に近い保険代理店」として頑張っている私たちの毎日の出来事を掲載していきます。

上半期のお礼

2015.10.01

9月が終わりいよいよ10月に入りました。

 

そして、もう3ヶ月で今年も終わります。早いものですね。

 

現在、日本は少子高齢化で、車を運転される方も年々減少しており、また若者の車離れもあり

 

自動車保険の加入率も減ってきているのが現状です。

 

最近では、若者(初心者)専用の保険も発売されており、各保険会社も若者の保険離れに歯止

 

めをかけようといろいろな商品を開発しています。

 

最近、通信販売の保険がCMを賑わしていますが、保険というのは目に見える商品ではないた

 

め、いざという時の対応と、いつでも相談できる安心感そして信頼が必要だと考えています。

 

経営理念の、組織・知識・品質をより一層強固なものにし、皆様から選ばれる代理店を目指して

 

いきたいと思います。

 

上半期は、損害保険・生命保険ともに多くのお客様からご支持いただき誠にありがとうございまし

 

た。下半期も変わらぬご支持をいただけますよう、保険のプロとしてより一層のサービスを心がけ

 

社員一同精進してまいります。

 

これからも、HPを通じて情報を発信してまいりますのでよろしくお願い致します。

 

 

DSC07295

事務所に飾ってある額縁です。

 

あい総合保険株式会社    代表取締役社長 太田 隆秀

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを記入する

※コメントは承認されてから表示されます。

*

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: